BMW Motorrad GS Camp Meeting2019

今年もやってきましたBMW Motorrad さん主催のGS Camp Meeting2019。今年も開催地は、エンゼルフォレスト那須白河でした。ここは、森の中にドーム型コテージがあり、その周辺でテント泊もできるのですが、綺麗に整備されており、とても快適に過ごせます。家族連れや犬も一緒に泊まれます。

さて、今回もオンロードコマ図ツーリングに同行しての撮影でした。が、昨年と違い今年は道中で間違えなかったため、楽しみにしていた迷子の様子を撮影できませんでした。その上、走行中は写真が撮れないため、やむなく諦めました。という事で、皆様が会場で楽しく過ごしている様子と、二日目のゲレンデクルーズの様子を撮影しました。

マスコット的?な存在、皆に愛されている二瓶さん。BMW一筋で現場仕事をしてきた貴重な方です。愛嬌があり、柔らかい物腰でお客様を楽しませてくれる会話と人柄は、いつも尊敬してみています。尊敬しているのですが、その愛らしさのせいで、ついついイジりたいというイタズラ心が芽生えてしまう。。。そこもまた二瓶さんの魅力です。ずっと元気に現役でいて頂きたいです。今後ともよろしくお願い致します。

そして、肝心のコマ図ツーリングについては、、、冒頭で書いた通り、今回は先頭が優秀だったおかげで快適なツーリング。。。ではなく期待していた迷子の写真を収める事ができませんでした。次回は方向音痴な人を先頭にしたいなと考えております。適任者は間違いなく私なのですが、あいにく撮影をしなければいけないので残念!!笑

天然記念物 塔のへつり
天然記念物 塔のへつり
夕食時
夕食風景
夕食風景
大人の泥んこ遊び
愛車を愛でる
さすがBMWのお客様。きっちりした性格がこういうところに表れます。
ゲレンデクルーズ
ゲレンデクルーズをする人、見守る人
ゲレンデクルーズから無事に帰還

次回は私もブロックタイヤを装着してオフロードの同行撮影をしようと思います。今回も撮影をさせて頂きありがとうございました。1回1回の記録。写真は記録ですから。そしてその積み重ねが歴史となります。来年もよろしくお願い致します。